ホワイトトリュフファーストスプレーセラム、使ってみたよ星

 

 

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 100ml ¥2,700(tax.in)

 

 

累計販売数3,000万本を超え、口コミでも大好評の【速攻保湿ミスト】
霧のような細かい噴射で、吹きかけた瞬間から肌に水分を与えて
輝く光彩肌へ導きますきらハート

トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて
手軽にお肌にうるおいをチャージできるのが魅力電球
一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるってコスパもいいですよね↑

OLIVE YOUNGミストカテゴリー、Qoo10ミストカテゴリー
楽天市場保湿ミストカテゴリー、LIPS1位など経歴も凄い!!

 

 

 

 

ゴールドを基調としたとても上品なボトルで高級感があるから

嬉しくなりますよねハート

 

 

 

 

スプレータイプなので手を汚さずまんべんなく吹きかけれるのもポイント電球

気軽にプッシュできるって、乾燥の季節には大切なことです。

 

 

 

 肌の角質層からしっかり保湿、しっとり艶肌へ 

 

 

 

洗顔後、本体を3~5回振ってから
目を閉じた状態で10~20㎝離して全体に4~5回まんべんなく噴射
その後、軽く叩いて吸収させますTE

 

 

 

 

保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストになってるんですが
すぐに保湿感を実感できて、即効性があるなぁと思いましたキラキラ

しっかりオイル感がありながらも、ベタつきがないのも使いやすい。
肌のハリを高めたい人にピッタリですポイント

もちろん、肌の表面(角質層)だけでなく、肌の角質も整えてくれるので
まさにおうちエステです。
上質なスキンケアって感じがします♪

 

 

手軽にお肌にうるおいをチャージできる【速攻保湿ミスト】

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

気になる人はぜひチェックしてみてね!!