ヘパトリート 薬用保湿化粧水、使ってみたよ星

 

 

 

ヘパトリート 薬用保湿化粧水 385ml 1,980円

 

 

保水有効成分(ヘパリン類似物質)と
肌荒れ有効成分(グリチルリン酸ジカリウム)の
ダブルの薬用成分で、乾燥・肌荒れをしっかりケアきらハート

肌の水分保持機能を高め、みずみずしく潤う健やかな素肌に導く
乾燥悩みからの根本解決を目指した、薬用保湿化粧水。
乾燥・肌あれ・キメ・毛穴・ニキビなど
様々な肌悩みにアプローチしてくれます♪

お肌にやさしい低刺激処方なので
(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・
アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)
安心して使えるのもいいですねキラキラ

 

 

 

 

シンプルなボトルですが、マットな手触りでかわいいですハート

 

大容量なので、全身にたっぷり使えるのはもちろん
子どもから大人までみんな一緒に使えるのがいいですねポイント

 

 

 

 サラサラなテクスチャなのに、しっかりとした保湿感! 

 

 

 

テクスチャはサラサラTE

パシャパシャ使える系の化粧水です。

乾燥肌に効果的と聞くとどうしても濃厚なトロみのあるテクスチャを

思い浮かべてしまうのですが、そうではないようですポイント

 

肌に伸ばすと、サラサラ系とは思えないほどのしっかりとした保湿感電球

特にべたつくこともなく、乾くと表面はサラサラになるので

とても使いやすいと思います↑

これから乾燥の季節本場突入だし、インナードライが気になる年齢なので

ピッタリだなぁと思いました!!

 

ニキビが気になる娘からも、ポンプ式なので使いやすいと好評です♪

 

 

 

ヘパリン類似物質で肌角質層の内側から、本気の乾燥ケア

ヘパトリート 薬用保湿化粧水 

気になる人はぜひチェックしてみてね音符