ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル

使ってみたよ~星

 

 

 

ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル 各100ml / ¥1,650(tax.in)

 

 

話題のボンド・テクノロジーを採用したダメージ補修シリーズの
ヘアミルク&ヘアオイルきらハート

「ダメージを補修する」だけではなく「髪内部を保護・強化する」という
「毛髪結合」にアプローチする毛髪補強テクノロジーで
髪の水分に着目して「アミノボンド処方」を独自開発ポイント
ダメージを補修・水分量を増やすことで
髪のダメージ耐力を高めることが期待できるそう↑

なんと、京都大学発ベンチャー企業共同開発なんだそうですよ電球

ハイダメージ髪のためのシステム補修美容ということで
まさに私にピッタリだなぁと思ってます!!

 

 

 

 

まずこちらが、ヘアミルクシャンプー
ヘアオイルとの重ねづけで効果的なつや髪に導く、タオルドライ後用アンプル。

 

 

 

 

テクスチャはこっくりめですが、サラリとした使い心地TE

アクアティックムスクの香りで、濡れた髪にも馴染みやすいですきらハート

 

こちら

タオルドライ⇒ヘアミルク⇒80%程度乾いたら⇒ケアオイル 

という使い方らしく

実は、いつも行ってる美容院の美容師さんから

ヘアミルクで保湿してある程度乾かしてからオイルで蓋をする…という話を

聞いたところだったので、まさにこの事だー!ってなりました!!*

 

 

 


そしてこちらが、ヘアオイルシャンプー
ダメージを補修しながら健康的なキラつや髪に導く、ケアの最後に使用するタイプ。

 

 


 

 

テクスチャはサラリとしていて、ベトベトしてないので使いやすいですTE

 

ドライヤー後の仕上がりは、しっとりツヤツヤキラキラ

毛先のまとまりが良いのが嬉しいし、なによりツヤが出るのが◎

ツヤのある髪だと見た目年齢もマイナスされるし、気分も上がりますね↑

ダメージ改善効果もあるのでぜひ使い続けたいと思いますハート

 

 

 

ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル

気になる人はぜひチェックしてみてね!!