H2Oさんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント  各415ml ¥1,540(tax.in)

 

 

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー&トリートメントシャンプーシャンプー
製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し

厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合
輝き溢れるツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導いてくれます↑


サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリーで安心して使えるのも◎

 

2大クチコミサイトでベストコスメ4冠を受賞した&honeyと

新人賞を受賞したululisが共同開発したというのもポイントですポイント

 

 

 

 泡立ちも指通りも良い、軽やかな仕上がりのシャンプー 


 

 

こちらがシャンプーシャンプー

ミラクルシャインの名にふさわしく、とてもキラキラした使いやすいボトルで

それだけでもテンション上がりますきらハート

 

 

 

 

テクスチャはトロリとしていて透明TE

とても泡立ちがよく、またすすぎやすいので使いやすいです!!

トゥインクルピオニーの香りが洗ってる間中、程良く香るので癒されますハート

 

 

 

 サラツヤ髪へ導いてくれる、プラチナトリートメント 

 

 

 

こちらはトリートメントシャンプー

シャンプー同様、個性的なボトルですきらハート

 

 

 

 

テクスチャはぽってりだけど、髪に伸ばすとスルスル伸びてよく馴染みますTE

洗い上がりはしっとりめですが、ドライヤーで乾かすとサラサラにキラキラ

香りはルミナスローズでシャンプーと香りは違うのですが

相性が良いのかな、違和感はありません電球

 

2週間~使い続けていますが私の場合

以前と違って明らかに髪に艶が出て効果を実感できています!!

美髪艶髪は見た目年齢にも関係するし、綺麗な艶髪を保ちたいですキラキラ

 

 

 

理想的な髪の『光沢度』に注目しキューティクルケアによって髪の質感を整え

プラチナ美容液成分が芯から輝く髪へ導く

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント シャンプーシャンプー

気になる人はぜひチェックしてみてね!!*