キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

キユートピア ハンデコルテ 35g ¥3,850(tax.in)

 

 

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための

手・首回り用のエイジングケアクリームきらハート


キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合し

さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分

引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分

肌にやさしい植物由来オイルを配合しています↑


また、高保湿ながら伸びが良くべたつかないテクスチャーなので

使いやすいのもポイント電球

 

 

 

 

小ぶりなチューブ型で場所を取らず、マットな手触りが気持ちいい

デザインもシンプルイズベストな感じで、人を選ばず良いですね♪

個人的には蓋が開けやすいのが嬉しい~ハート

 

 

 

 しっかりめのテクスチャで高保湿!頼れるクリーム 

 

 

 

テクスチャはぽってりとしたクリームTE

香りは特にありません。

 

 

 

 

肌に伸ばすとスルスルと伸びて、かなりの高保湿感がありながらも

ベタつきが少ないのが良き!!

私は毎晩、首回り中心に使っていますポイント

この保湿感は、これからの季節でも安心できるキラキラ

 

ネックのみ、ハンドのみ、というクリームはよくありますが

両方を兼ねているのは珍しいかな。

年齢的にどちらも気になる部分なので、しっかりケアしていきたいですきゃはっ

 

 

 

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための

手・首回り用のエイジングケアクリーム

キユートピア ハンデコルテ キラキラ

気になる人はぜひチェックしてみてね!!*