Snowdropさんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

Snowdrop S.D オーガニックエッセンス 80ml ¥2,200(tax.in)

 

 

髪のケア、スタイリング、ボディーオイルなど
好みに合わせて3種類の使い方が出来る、全身用マルチオイルキラキラ

 

ビタミン、オレイン酸を多く含み、エイジングとバリア機能を

サポートしてくれるコメヌカ、スクワラン、シアバターを贅沢に配合きらハート

やわらかく扱いやすい毛髪に導くだけでなく

肘など乾燥しやすいところに塗りこんで保湿オイルとしても◎↑

 

 

 

 

小ぶりのボトルで場所を取らず

テクスチャはサラリとしていて伸びが良いので、重くなりすぎず使えますポイント

ふわっと香ってくる柑橘系の香りに癒されます♪

 

 

 

 

肌に塗ってみると馴染みよく浸透して

潤う感じはあるのに、表面はサラリと仕上がるので嬉しいハート

ベタつきが少ないのって大切ですTE

 

 

 

 

シアバターなどの保湿成分、ホホバ種子油などの保護成分などの作用で

ドライヤーの前の毛先の保護トリートメントとしてオススメということで

私は毛先につけて使っています電球

ベタつかず、適度なまとまりと艶が出るので使い勝手良いですよ~音符

 

 

好みに合わせて3種類の使い方が出来る、全身用マルチオイル

Snowdrop S.D オーガニックエッセンス キラキラ

気になる人はぜひチェックしてみてね!!