株式会社ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー ¥6,578(tax.in)

 

”もっちり””ねばっと”を掛け合わせた新感覚の炭酸シャンプーシャンプーシャンプー
1,300ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の角層にあますことなく浸透し

頭皮や髪の汚れを洗浄ポイント

自宅でサロン級の炭酸スパ体験ができちゃうんです↑


毛穴の奥に詰まった、皮脂汚れもキレイに落とし頭皮をすこやかに保ち

髪にハリやコシを与えてアレンジしやすいボリュームもサポートしてくれます♪
まさに、髪のエイジングケアですよねきらハート

 

 

 

 

他にも、ミネラル豊富な“フコダイン”や

壊れたたんぱく質を修復する力をもつ“ウチワサボテン”の成分配合で

頭皮と髪に吸着保湿して、ダメージの軽減・予防、頭皮の引き締めなどといった

効果も取り入れられています電球

 

 

 

   ビックリするほどの炭酸モチモチ濃密泡を体験!

 

 

 

お湯でしっかりと頭皮や髪を予洗いしてから使います。

こちら吹き出し口になるんですが、形がとっても個性的キラキラ

 

 

 

 

よく振ってから出すと、ビックリするほどのもちねば泡 が出てきますTE

こ、これは斬新すぎる!!

指で触ると弾力もすごくて、モッチモチ気持ちいいですハート

 

サボンの香りも清楚な感じがして良いですよ~きらハート

 

 

 

 

私は汚れが酷いようで、しっかり予洗いしてもシャンプーは2回しないと

泡立たないのですが…こちらも、2回目にはモッコモコに泡立ち

濃密泡がしっかり頭皮の汚れを落としてくれてる感がありました♪

 

ドライヤーで乾かすとサラツヤになるし

なにより、もちねば泡の使用感がクセになります!!*

 

 

 

Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー

 

1,300ppmの高濃度炭酸泡で自宅サロンの炭酸スパ体験ができる

SNSでも話題になっている、Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー シャンプーシャンプー

気になる人はぜひチェックしてみてねきゃはっ