クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪ ですキラキラ

 

 

 

 

薬用シミエースAXプレミアム 20g ¥2,090(tax.in)

 

気になる部分にひと塗りで、効果的にシミ対策できる薬用クリームskincare*きらハート

トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)に加え

消炎効果が期待できるトラネキサム酸を配合電球

 

美白有効成分「高純度ビタミンC」が角質層の最深層まで素早く浸透して

シミの原因にアプローチし、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぎます↑

 

また、浸透促進成分「CHD」配合で

有効成分や美容成分を角質層の最深層まで素早く届けてくれるんです!!*

もちろん、無香料・無着色で安心して使えますよ♪

 

 

 

 

チューブの先が細くなってるので、適量を取りだしやすく、使いやすいと思います。

たっぷり20g入ってるのもいいですねハート

 

 

 

  リッチな感触でもベタつかない、使い勝手の良いクリーム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

テクスチャはこってりした、リッチな感触のクリームTE

香りはないので人を選ばないかな。

 

 

 

 

するすると伸びて馴染みは良く、特にベタつきもないので

化粧水の後に使って、その後いつものケアという感じでとても使いやすいですハート

塗った後はしっとりとした感触があり、保湿面も安心感があります。

 

しばらく使い続けていますが、私の頑固なシミが消えることはないけども

予防という意味で、コスパも良いし使い続けたいと思えます!!

 

 

 

  Wの有効成分で、気になるシミに日々アプローチを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

アラフォーの私としては、とても気になるシミ

今あるものも、今まだ下にあるものも含め、恐ろしい数と思います汗

これらを少しでも制圧するため、日々のケアってやっぱり大切ですよねキラキラ

 

これから紫外線本番の季節になるし、より一層のケアが必要と思っていたので

毎日予防に努めたいと思います音符

 

 

Wの有効成分配合で、シミの原因に速効ケアしてくれる

薬用シミエースAXプレミアム skincare*きらハート

気になる人はぜひ、チェックしてみてねポイント