洗える 電気かけしき毛布 、使ってみたよキラキラ

 

 

 

 

洗える 電気かけしき毛布 188cm×130cm オレンジ(JBK551) ¥3,390(tax.in)

 

電気かけしき毛布のスタンダードタイプきらハート

適度にふんわりしていて、そしてしなやかな毛布で

掛けても敷いても暖かさで包んでくれます。

 

見た目はシンプルながら、配線を工夫して頭よりも足元を重点的に温める設計で

足が冷えてなかなか眠れない、という人にオススメなんだそう電球

 

電気毛布が洗えるだなんて…私の中の常識ではなかったことなのでビックリ!

衛生的に使えて嬉しいですよね!!* 

 

 

 

 

光に透かすと、配線が見えます。

こんな感じで入っていて、線もとても柔らかいので当たっても痛くないですねポイント

 

 

 

 

この接続部を繋ぐだけの簡単操作。

間違うはずもなく、誰でも使えるところも良いです♪

 

 

  簡単なリモコン操作で、誰でも迷うことなく使える!

 

 

リモコンもとてもシンプルでわかりやすく、3段階の調整ができるところも◎

 

 

 

 

本当にスライドさせるだけ、なので子どもでも迷うことなくできちゃいます。

万人に理解してもらえるってステキキラキラ

 

 

 

 

毛布として使うのはもちろん、肩から掛けて防寒として使うのも良いかも↑

ヒーターではなんか寒い、ひざ掛け毛布もイマイチ…な時に

お役立ち間違いなしです!!

 

うちの娘は気に入っちゃって、勉強時ずっと使っています。

私は冷え性の超寒がりなので、常に強で使っていますが(それでも時々寒い)

娘曰く、強じゃなくても暖かいよ!らしいですきらハート

 

 

 

  衛生面も完備!安心して使い続けることができる仕様

 

 

リモコン部をを外せば、洗濯機で丸洗い可能!

とっても衛生的で最大の魅力かもと思います。

大きなネットに入れてあとは洗濯機にお任せです音符

 

 

 

 

ポリ袋に入れて布団で挟んで、“強”で3時間通電すると、99.9%以上のダニを

死滅させることもできるんだって!!*

どこまで衛生的!っていうこだわりが良いですね~電球

 

 

ちなみに電気代は、1時間あたり約0.83円キラキラ

これってビックリじゃないですか!?

電気毛布って実はめちゃくちゃエコなんだ…って初めて知りました♪

 

寒くてついすぐに1人でも暖房つけちゃうんだけど

これがあれば、乗り切れそうな気がします~ハート

 

 

色々な使い方ができるだけでなく、衛生面もしっかり機能する

洗える 電気かけしき毛布 キラキラ

気になる人はぜひ、チェックしてみてねきゃはっ

 

 

LIFEJOY 公式Webサイト