こんにちは!!*

今日は、 有限会社ALIVE さんのご紹介です星

 

 

 

 

ダメリーノアミノブラックシャンプー 御存知ですか?

 

濃密でキメ細かいリッチな泡が、頭皮の汚れを浮かせて落とし

練り状のシャンプーだから、濃い泡になるんですってあわ

少量でしっかりと泡立ち、泡切れも良いので使い勝手も抜群なんだとか矢印

 

「練りシャンプー」という単語があまり浸透していないように思うし

初めて聞く人も多いかもしれませんね冷や汗

かくいう私も今回初めて知って、驚いていますポイント

 

 

①数種類のアミノ酸系洗浄成分が汚れだけを落とし、頭皮を毛髪を守る

 

②アミノブラックはpH7。水と同じ中性だから極限まで肌にやさしい

 

③海外セレブにも話題の天然洗浄成分 ソープナッツエキス配合

 

④炭が汚れを吸着、頭皮の毛穴汚れもスッキリ!

 

⑤カラーリングの色落ちも軽減

 

など、こだわり抜かれて作られていますキラキラ

どれも魅力的なんだけど、カラーの持ちがよくなるのは嬉しいなぁ↑

ちなみに、コンディショナー無しでもパサつかずしっかりまとまるそうですok*

 

 

有限会社ALIVE 

 

 

使った人によると、はじめは真っ黒な色と練り状のテクスチャに驚くけども

とても使用感がいいだけでなく、ニオイが気にならなくなるそうで

今の季節は特にマストかもしれませんね電球

短髪なら2ヶ月程度持つそうで、コスパも悪くないみたいですよきらハート

 

どんな髪型にも使える、オールラウンダーなので

人を選ばず誰にでも使ってもらえる商品だと思いますショートカット

 

 

 

有限会社ALIVE さんより販売されている

真っ黒な練り状シャンプー ダメリーノアミノブラックシャンプー

気になる人はぜひ、チェックしてみてねほのぼの

 

以上、コエタス様からの情報でお届けしましたキラキラ