株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪ ですキラキラ

 

 

 

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク  100ml ¥3,240(tax.in)

 

すべるようになめらかなミルクが素早く肌になじみ、キメや毛穴に入りこんだ

メイク汚れをしっかりと落としてくれる、日本処方のうるおいクレンジングミルクskincare*きらハート

 

オーガニックホホバ油など、美容効果の高い植物オイルをたっぷり配合し

ダブル洗顔も不要で、朝の洗顔にも使えるんです電球

 

 

 

 

深い青色のボトルは、メイク落としには見えないですね♪

デザインもカッコよく、手に馴染みやすい形になっていますポイント

 

 

 

  濃密なテクスチャで、スキンケア効果もあるクレンジングミルク

 

 

 

 

使用目安は、500円玉大(約4プッシュ)

乾いた手に取り、メイクと馴染ませますTE

 

テクスチャはとても濃密なミルクで伸びも良く

フローラルシトラスの香りがふわっと広がって、癒されながら洗えますハート

 

 

 

 

ミルクが透明になり、ふと重くなったら汚れと馴染んだサイン

意外にすぐ肌で感じれるので、感覚でわかるんですよ~!!

 

 

 

 

洗い上がりは、しっとりもちもちハート

まるでスキンケアした後かのような潤いのある上がりです。

洗い流す時、ミルクがサラサラになって流れて行ったのも斬新電球

ダブル洗顔不要なのも時短になって嬉しいですね↑

 

オススメだという朝の洗顔にも使い続けてみたのですが

化粧ノリがよくなったし、手触りがツルツルになりましたok*

毛穴の奥まで汚れがしっかり落ちて、キメが整ったのかなあ~と思っていますキラキラ

 

 

 

肌への優しさとスキンケア効果を重視した、オーガニッククレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク skincare*きらハート

気になる人はぜひ、チェックしてみてね!!