ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪ ですキラキラ

 

 

 

 

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ  基本の3ステップ

・スキン スムージング クレンザー(薬用洗顔料)60g

・ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)30g

・スキンコンディショニング セラム(薬用ジェル状クリーム)30g

 

お馴染み、ニキビケアのための薬用スキンケアプロアクティブスキンケア

 

有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲット テクノロジー」を採用し

ニキビができにくい、すこやかな肌に整えます星

また、「スキンコンディショニング セラム」は保湿成分を贅沢に配合↑

肌荒れやニキビを予防し、内側からふっくらと押し上げるようなハリ感をめぐらせ

肌のキメを整えてくれるんですきらハート

 

ニキビに悩む人はもちろんのこと、そうでない人も

クリアで輝きのある肌を目指したいですよねハート

 

 

 

 

どれも似ているので、使う順番を間違えないように

1つ目、2つ目~と印がしてあるんですよポイント

わかっていても間違う日もあるかもだし、これは親切ですよね~ほのぼの

 

 

  簡単な3STEPで、クリアで輝きのある肌へ

 

 

STEP1は洗顔、スキンスムースクレンザー(薬用洗顔料)

トロトロのジェルみたいなテクスチャで、泡立ちはしませんbubble*

細かいスクラブが入っているけど刺激はほぼなく、小鼻の周りなど

スッキリした感がありますキラキラ

 

 

 

 

STEP2は、ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)

とても柔らかいテクスチャで伸びが良いです↑

毛穴引締めということでさっぱり系かと思ってましたが、しっとり馴染みます♪

 

 

 

 

STEP3は、スキンコンディショニング セラム(薬用ジェル状クリーム)

サラリとしたジェルのテクスチャで、こちらもよく伸びますTE

消炎効果・肌荒れにも効く成分配合で、肌への浸透も速く

つけた後はしっとりと落ち着いた肌にきらハート

 

どれも特に香りはなく、人を選ばず好かれる印象ですrose+.

ニキビで悩んでいる状態って本当に鬱になりそうだから(大人は吹き出物…)

余計なものを省き、肌を治すことだけを考えるという意味でも良いのかも電球

 

私はよく周期ニキビが出るので、今回その前に使わせてもらいましたが

出て来ず快適でしたきゃはっ

簡単3ステップも、大人も嬉しい仕様だと思います↑

 

 

 

娘はまだ小学生ですが、その時が来たらぜひ使わせてあげたいです!!*

その前に母が使用感を確認できてよかったなと思いましたプレゼント

万が一合わなくても、60日間の返金保証がついてるし安心ですよねベル

 

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ スキンケアキラキラ

ニキビに悩む方はもちろん、そうでない大人の方も

ぜひ使ってほしいと思えるスキンケアだと思います!!