顔を洗うジェルの化粧水 お試し 、使ってみたよ~スキンケア星

 

 

 

 

顔を洗うジェルの化粧水 お試し(4回分) ¥100(tax.in)

 

誰もが望む健康な美肌を実現するべくつくられた「顔を洗うジェル」の化粧水きらハート
ジェルでマッサージして保湿することで、お肌の新陳代謝を促し

本来の素肌が持っていた「キレイになる力」を引き出し

イキイキとうるおった、明るく美しい肌へ導いてくれるんです↑

 

 

 

 

素肌に還る なちゅRe:  (ナチュリ)  シリーズにはたくさんのこだわりがありますキラキラ

 

①自然のもの、天然のものにこだわります
自然のもの、天然のものにこだわり、主成分は沖縄の自然から生まれた純水

海藻エキス、コラーゲン

②肌に負担をかける素材や成分は使いません
”あなたの皮脂こそ、世界最高のオイル”という理想を掲げ、ノンオイルを貫きます
もちろん、肌トラブルの原因となる香料、着色料、合成界面活性剤等は不使用

③たくさんの方に、健康で美しい肌を
顔を洗うジェルが誕生したのは20年以上前
信頼と実績を重ねながらも常に研究を続け
この度、新たにうるおい成分(コラーゲンペプチド)をプラスしリニューアル
 

常に前を向いて美肌を研究している姿勢に感激しますねきゃはっ

 

 

  濃厚なテクスチャで優しくマッサージ。刺激のない新感覚洗顔

 

 

テクスチャは柔らかいトロ~リとした粘着ジェルというか、ヌルヌルした液体で

出し過ぎるとどんどん垂れていくので注意です!

 

これで顔を洗うということで、感覚的にはジェルタイプのふき取り化粧水のような

位置づけかな?と思いましたok*

刺激も香りも特にないので、人を選ばないと思います電球

 

 

 

 

マッサージするように使い、濡れおしぼり等で押さえ拭くだけハンカチ

洗い流す必要はありませんポイント

でも私は…どうしても気持ち悪くて洗い流して使っています汗

その後、化粧水として1~2滴お肌に伸ばしたらお手入れ完了キラキラ

 

洗った後は、肌がしっとり落ち着いてもっちり度UP↑

糸を引くほどの粘着ジェルですが、肌に馴染ませてしばらくするとサラサラに

なるので、朝のメイク前でもOKな仕様です♪

身体の乾燥した部分に塗っても、サラサラなのに保湿感が保たれていて

使い勝手良いと思いました!!*

 

他の洗顔料に混ぜたり、など色々な使い方もできるようなので

自分に合った使い方を探すのも面白いですねハート!

水を使わなくて済むので、災害GOODSとしても良いかもしれません電球

 


  本来の素肌のチカラを引き出してくれる、顔を洗うジェル

 

 

水や洗顔料を遣わず、そのままジェルで洗うという新発想の洗顔

一度体験してみてはいかがですか?ポイント


花 100円でお試しサンプルを請求は こちらから
花 商品購入用(シリーズ一覧)は こちらから
花 商品購入用(商品直リンク)は こちらから

 

 


本来の素肌が持っていた「キレイになる力」を引き出してくれる

顔を洗うジェルの化粧水 お試し スキンケア星

気になる人はぜひ、チェックしてみてねハート