マックスさんのブログリポーターに参加中♪ ですキラキラ

 

 

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん  60g ¥756(tax.in)

 

石けん100年企業のマックスが、刺激となる洗浄料の配合を極力抑えた

独自のブレンド製法によって作られた、洗顔石けん石鹸

 

マックスオリジナル石けん素地の無添加プラスを使用し

プラチナプラセンタエキスも配合電球

敏感肌の人も安心して使えるシルクホイップ仕立てで

潤いを保ちながら、皮脂や汚れはしっかり落とし

化粧水の浸透感をより高め、もっちり弾むぷる肌へ導いてくれます↑

 

ナチュラルメイクなら、クレンジングもまとめてOKなんだそうですよポイント

 

 

 

 

くぼみに 水+空気が溜まって、サッと簡単に泡が完成するという

泡立て時間1/2の泡立て時短ポケット形状!!

忙しい朝でも素早く泡立てられるのは嬉しいですよね~♪

 

機能はもちろんなんだけど、この形が普通に可愛くって

それだけでも嬉しい気がしますハート

 

 

  時短泡立てのクリーミィ泡で、素早くしっかり洗顔&保湿

 

 

 

実際泡立ててみましたあわ

 

私は毎日泡立てネット使用で洗顔しているので、だいたいの泡立て時間は

身体に染みついていますが…

本当に速い!!

え?もう?という間に、ふんわりたっぷりのクリーミィな泡が完成します星

こんなに速いなら、忙しい朝でも泡立てる気が起こると思う↑

 

 

 

 

黒ずみや角質が気になるときは、気になる部分に泡で2~3分くらい

泡パックするといいみたいですよポイント

私は身体を洗うがてら、毎回やってますきらハート

 

洗い上がりは、しっとりもっちりにこっ

洗い流す時から保湿されてる感があって、これからの季節はまさにマストかも雪だるま

 

 

 

 

専用の泡立てネットにそのまま収納しておけるので

場所を取らないのもGOODですね♪

 

 

 

 

もっちりしたワントーン明るい肌を目指す、スキンケア洗顔石鹸

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 石鹸星

気になる人はぜひ、チェックしてみてね!!*