高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 、飲んでみましたmineral water星

 

 

 

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 

原材料は酸素と純水のみで、ミネラル成分0%!!*
世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ

世界最高レベルのナノバブル酸素水ポイント

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素が

閉じ込められているので、浸透力に期待できるんだそう↑


 

 

成分表がオールゼロ!こんなの見たことない~!!

 

 

  酸素ナノバブル水ってなに?

 

ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく腸から酸素を取り入れるため

体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取でき

赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも

大量の酸素を送ることによって、体内のすべてのコントロールシステムに

十分な酸素を届けることができると考えられているんだそう電球

 

  ちなみに、水素水とはどこが違うの?


水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させて

悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法病院

ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで

人間本来の免疫機能を維持しようとするものなんだってポイント

 

人間は酸素がなければ死んでしまうので、酸素の効能は説明するまでもないですよね星

一方水素の人間に対するその効能はいまだ不明なんだとか汗

 

 

  まろやかなでクセのない味わい、高濃度酸素のナノバブル水

 

 

味はとてもまろやかで、普段私たちが飲んでいるお水や

○○水、といったものとは全然違うと思います水星

ミネラルを全く含まないってこういうことなんだ~って、アラフォーにして気付く笑

飲んだ瞬間に「あ、これ違う」って確実にわかるお水です!!

 

クセもなくて飲みやすく、常温でも美味しく頂けると思いましたmineral water

私、実は常温の飲物が苦手で…お茶でもなかなか抵抗があるのですが

ブリージングウォーターは不思議と違和感なく飲むことができ

本当のお水ってこういうものなのかもしれない、って考え直す機会になったりキラキラ

 

ちなみに、ペットにも安心して飲ませてあげれるそうですよきゃはっ

動物も家族の一員ですもの、毎日のお水も気遣ってあげたいですよねビックリマーク

 

 

 

 

2本しか飲んでいないのですが、アンチエイジングにも良いみたいで

美容として飲むのもアリだなと思いましたハート

水は飲むだけよくて1日2Lなど言われてますが、実際なかなか難しいもの。

だけど、そのお水にもこだわることで、より体内浄化されるかなと思いましたアップ

 

最近、年齢問わずお水に気を遣ってる人は多いと思いますmineral water

その候補として良いかもですねok*

 

 

 

 

酸素と純粋のみでできた、ブリージングウォーターmineral water星

免疫機能維持をサポートしてくれるという意味だけでなく

美容や健康面でも今後注目されていきそうなお水だと思います!!

 

 

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター mineral water星

興味ある人はぜひ一度、チェックしてみてねきらハート