パラビオ ACクリーム サイ 、使ってみたよcosme*星

 

 

 

 

パラビオ ACクリーム サイ 30g(約3ヶ月分) ¥32,400(tax.in)

 ※今回はお試し用です

 

うるおい・美白・キメ・つや・ハリ、どれも妥協したくない

大人の肌にふさわしい、パラビオシリーズ最高峰の高機能クリーム!!*cosme*

ヤクルトビューティエンスの最高峰の中の頂点なんだって↑

 

ヤクルトの研究開発力を集結し、最新の「肌構造サイエンス」「乳酸菌サイエンス」を

もとに、年齢を重ねた肌に潤いを与えて

お肌の乾燥を防ぎ、すこやかなお肌に導きながらシミを予防し

乾燥による小ジワを目立たなくしてハリを与え

美しい肌へと導いてくれるんですポイント

 

 

 

 

長年の乳酸菌研究から生まれた、ヤクルトオリジナルの保湿成分

ラメラ粒子エクストラキラキラ

異なる大きさのラメラ粒子をバランスよく配合した、サイの象徴的な成分で

お肌の土台(角質用)のすみずみに働きかけ、健やかな肌へ整えてくれますハート

 

 

  濃厚なテクスチャでベタつきなし、抜群の保湿力!

 

 

テクスチャはこってりしたクリームTE

伸びの良さとコクがあるのにとても軽くて、少し独特の感触があると思います♪

 

伸びが良いので少量ですむし、保湿感抜群でありながら

ベタつきが全然なくサラリとしているところが凄い!!*キラキラ

寝る前に塗ると、朝までしっかり潤いを保ってくれます♪

まさにアンチエイジングに効果が高そうです↑

 

爽やかさと気品を感じさせるという、クリスタルフローラルブーケの香りも

ほんのりと癒されて好きですね花

 

 

 

 

今回、同シリーズの化粧水も一緒にライン使いしています化粧水

 

少し乳白色がかった、トロミのあるテクスチャの化粧水は

肌に乗せるとサラリと変化し、すぐに浸透して保湿感KEEPしてくれますキラキラ ハート

クリームと同じ香りで、とても癒されます花

 

ライン使いしているせいか、保湿力に磨きがかかり

とにかく乾燥知らず!ですキラキラ

1日中エアコンの効いた場所に居ても平気だしなにより

メイク中も肌に潤いがある感じが実感できるのが嬉しいですにこっ

 

 

 

パラビオ ACクリーム サイ cosme*星

お値段はちょっとお高めだけど、それだけ効果のあるアイテムですハート!

気になる人はぜひ、チェックしてみてねポイント