D.U.O. ザ フォーム、使ってみたよハートぃっぱぃ

 

 

 

 

D.U.O. ザ フォーム 150g ¥3,000(tax.out)

 

洗顔・マッサージケア・リペアマスク、1つで3役こなしてくれる洗顔料skincare*

炭酸ガスが作り出す、密着感のある“濃密泡”で

まるでベルベットのような質感で、毛穴のキメや汚れまで優しくしっかり取り除いてくれます星

 

簡単ワンプッシュで(泡立て不要)で濃密泡が作り出せるので、忙しい朝洗顔にも最適ポイント

寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだして

生き生きとした透明肌に洗い上げ、化粧ノリも良くしてくれます矢印

 

35種類のエイジングケア成分も配合していて

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤

合成香料・合成着色料・アルコールフリー電球

 

高級ダマスクローズ精油の香りが、女性ホルモンへの働きかけもし

お手入れ時間をリラックスタイムにしてくれるんですハート

 

 

 

 

スタイリッシュなイメージそのままの、シンプルなボトルskincare*

どこに置いても馴染むし、マットな手触りも良いんですよTE

 

 

 

 

フォームから出てくるのは、真っ白の超濃密泡で
掴んだら跳ね返ってくるほど凄い弾力あわ
炭酸泡特有の香りはなく、ほんのりとダマスクローズが香るくらいですバラ

 

洗い続けても泡がなくなることはなくマッサージでき

洗い流すと、肌はしっとりスッキリ星

化粧ノリがとてもよくなるので、私は朝に使うのがオススメですお天気サンサン

使い続けると、くすみも取れていきそうな気がします(-∀-)イヒッ

 

 

 

1つで3役こなしてくれる、まるでベルベットのような質感の“濃密泡”

D.U.O. ザ フォーム星

気になる人はぜひ、チェックしてみてね!