星読みLEVEL-2、モニター募集中‼️ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流手相最上級マイスター

Kakkyworks虹希(カッキーワークスこうき)です~\(^-^)/


『開運未来流星読みセラピー』

星読みレベル―1150人もモニターさまにお付き合いいただき、ありがとうございました~\(^-^)/



あらためまして~

星読みレベルの2

の本格的にモニターをしてくれる方を大募集いたします~💕



レベル―2は各天体の『ハウス』

を読み解いていきます~☺️


ハウスで何がわかるかと言うと~





虹希の各天体のハウスは12個中、10個が納得~
一番府に落ちたのは

『土星  12ハウス』
コンプレックスで成功

12ハウスは【癒し、スピリチュアル、一人の時間、芸術】がテーマ❗

虹希は『トランスジェンダーとして、自分の人生を自分らしく生きよう❗』
そう思った時から手相の講師として活動し始め、3年間でお弟子さんが120人になり、とても楽しい仲間に囲まれ、最高に幸せになりました。

でもね、ず~っとトランスジェンダーであること、普通じゃない自分、普通ってなに?がコンプレックスだったんです。

それが…女性の体で生きていた、心を偽っていた自分も、男性として生きると決めて、心に正直になった今の自分も、どちらも虹希には必要だったと気づいた時から

女性の心も男性の心もわかる、唯一無二の手相リーディング

がやれるのは虹希の最大の強味に変わりました。まさにコンプレックスで成功❗スピリチュアルが大開花しました❗

これを星読みレベル―2で再確認できたことがとても良かったです。逆にもっと早く知っていたら自分らしく生きていいんだ❗って悩みが解消できただろうなぁ~(笑)
これすら、みなさんにおすすめできる根拠になっちゃうなんて~コンプレックス最高やん~(笑)

ってことで
通常5,000円の星読みレベル―2の鑑定書を先着50名さまに限り
モニター価格  3,000円
で大募集させていただきます。

ご希望の方は
・生年月日
・生まれた時間(わからなくてもOK)
・生まれた都道府県

をご連絡ください。

また、前回『星読みレベル―1』を鑑定させていただいた方は
特別価格 2,500円
にてやらせていただきますので
「星読みレベル―2もやって❗」
ってメールくださいねぇ~\(^-^)/


また、初めてレベル―1、レベル―2を同時にご希望の方は先着30名さま
特別価格  6,500円
でやらせていただきます。


ご希望の方はこちらのQRコードの公式LINE、またはGmailからご連絡ください。MessengerからでもOKです。



さあ、自分を知ることから自分の人生、リスタートしてみませんか?

ご縁に感謝です。
ありがとうございます~\(^-^)/