世の中の流れに乗ってみる~\(^-^)/ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流最上級手相マイスターkakkyworks虹希です~\(^-^)/


猛威をふるうオミクロン、早く終息することを心からお祈りします~☺️

医療・保健所などで働くみなさん、お疲れさまです。


リスクジャンキーな虹希は世の中でおきる全てをこの身で体感するために生まれてきてるようで~(笑)ワクチン接種には賛否両論ありますが~

いろんな方と接する仕事ですし、87才の母と暮らしていると打たざる終えない~こともあり、また、反対する意見があると試してみたくなる~(笑)ってことでワクチン2回打ちました。熱や体調を崩すこともなく、感想と言えば性欲が落ちたくらい~(笑)男性ホルモン注射を打っているFTM虹希としては思春期をワクチンのお陰で卒業できた感じ~☺️ありがとう~(笑)


で、次に体感したのは

『濃厚接触者』

これは何の症状もないのにPCR検査をして10日間、自宅待機になる。

誰しもなりうる今の日本。

実際なってみると検査結果がでるまでは誰かにうつしてないだろうか?

連絡できる人は…

手相鑑定するときにお名前聞かないことの方がほとんどだから連絡先もわからないし…どうなるんだ?って戸惑いと若干の恐怖…でも


人間そんなに柔じゃないし、大丈夫❗かかっても、かからなくても

絶対、大丈夫~☺️


きっと、これから大きく変化する時の流れの渦の一番なかっかわででぐるぐる🌀回転してるだけなんだろうなぁ~☺️


一歩、二歩踏み出したら、大したことないゆらゆら、ふわふわした感じだと思う~☺️


きっとこの恐怖が世の中、よくない空間感をかもし出してるんだろうなぁ…


なんて思いがでてきました~\(^-^)/


幸い感染した知人も軽症で、自分も 


『陰性』


だったのでホッとしたのですが~☺️

保健所の方々は大変だなぁ…医療従事者の方々も…ありがとうございます。


仕事もキャンセルして、延期にできるものはお願いして、みなさんにご無理言いましたが…快く受けていただけてありがとうございました。

元気なのに~世の中の不思議を体感させてもらい感謝、感謝、大感謝です。


今回のこともきっと後から役に立つ‼️ありがとうございます~\(^-^)/


なんだかんだ、元気が有り余ってて~☺️


今年はじめての満月辺りから作り出したパワーストーンブレスレット‼️


宇宙のメッセージを軽やかに受け取れるよう~
誕生石ブレスレットシリーズ
マゼンタエネルギーシリーズを作りました~☺️
パワーストーンの意味を書いたカードを作りました。ご購入の際にプレゼントします~☺️



待機中はゴム手袋して作りましたが~これも…感染してたらすべてのブレスレットどうなんるだろう?

なんて不安もありつつ、いや、かかるはずないわ~☺️って開き直り~\(^-^)/

どんどん集中力がまして~☺️


かなり、最高にポジティブなエネルギー入れちゃってます~\(^-^)/

お楽しみに~💕




そして宇宙元旦までの新月・満月の大浄化に向けて‼️
第一段
『 ホワイトセージ 』
も、良質なものを選んで入荷しました~\(^-^)/

27日、カフェぷらなにて販売開始します~💕

変更した講座スケジュールは次のブログに書きますねぇ~☺️

こちらは実験中~(笑)


日々、世の中の流れにのって~☺️楽しむことを忘れずに~☺️恐怖に打ち克つ好奇心~💕軽やかに誠実に前を向いて進んでいきましょう~\(^-^)/

全ての出来事、全てのタイミング、全てのご縁に感謝です。

何がおきても大丈夫~☺️ありがとうございます~\(^-^)/