今年の気持ちは今年のうちに~\(^-^)/ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流最上級手相マイスターkakkyworks虹希(こうき)です~\(^-^)/


今年、最後の講座は
『手相認定講師』でした。
虹希のお弟子さんで認定講師第2号の誕生‼️です~☺️
 彼女は今年ほぼ毎月の
【虹希の開運・手相塾】参加してくれて、一番変化した人です。
常に誠実に❗軽やかに‼️
~虹希が日々心がけていることをやってくれているお弟子さんです。

2022年、人生の第2ステージ‼️
JIN先生の活躍、期待しています。


手相の師匠、掘向勇希先生の描いた絵とともに新しいスタートの記念撮影。
こんな素敵な場で記念の写真がとれるなのも、掘向先生とカフェぷらなさんのお陰です。ありがとうございます~\(^-^)/
本当に虹希は幸せ者です。

そんな掘向勇希先生
『スペシャルライブinカフェぷらな』2022年1月16日開催決定‼️みなさん、お楽しみに~\(^-^)/
 
掘向先生のブログはこちらから

 



虹希には手相の師匠ともう一人、ヒーラーの師匠であり、命を4度救ってくれたキリーク先生がいます。
12月25日
『キリーク先生の瞑想会inカフェぷらな』を開いていただきました。
コロナ禍で久しぶり、急きょきまった瞑想会。今回も障がい者福祉施設【いぶき】さんに売上全額、寄付していただき、参加したみんなに善幸をいただきました。キリーク先生、ありがとうございます~☺️

 【いぶき】さんの活躍は下からご覧ください。


そんなキリーク先生の背中を見続けてきたお陰で虹希のライフワーク
生きずらい、学校に行かない選択をした子供たちの無料手相鑑定』
をやるきっかけをいただきました。

二人の師匠に恵めれて、日々、心地よい空間にいられる虹希は幸せいっぱいです。いつも笑って会える仲間やお弟子さん、ありがとうございます~\(^-^)/

各々が個性的に輝いて~☺️
依存も執着もなくて~☺️
時には悩んだり、泣いたり、笑ったり~(笑)色々あるけど~

ひたすら軽やかに、笑顔で誠実に付き合える、笑顔で誠実に向き合える仲間たち。

2021年の失敗やわだかまりも全てオールクリア‼️
たびたびザワつかされた地の時代の方々への気持ちの整理もできました。

お金、物、地位や名誉、特別な場所、そんなものに執着して、何者かになろうなんで何の意味もない。

ここ3日間連続で伝えてきたこと~

みんな、
今ある幸せ、今の自分
をしっかり見つめていきましょう。

外に目を向けがちですが、幸せはあなたの目の前にありますよ。
依存がたっぷり絡み合ったつきあい方も方向性を勘違いしたフワフワスピも、手放してスッキリしたところで2022年迎えられる今日があることに大感謝です。

たくさんのお試し、ザワつき、ありがとうございました。お陰さまで爽快です。

全ての出来事、全ての出会いに感謝です。ありがとうございます~\(^-^)/

 

2022年、我が家のしめ縄を作ってもらっちゃいました~☺️いつも、ありがとう~