ミラフェス、ありがとうございました~\(^-^)/ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流手相最上級マイスターkakkyworks虹希(こうき)です~\(^-^)/


可児市アーラ

【ミラフェス】


ありがとうございました。


たくさんのお客さまとお話しするのはとても素敵な時間です。今日はなぜか?

『宇宙メッセージ』ってキーワードが多かったなぁ~(笑)

幸せ報告もありがとうございます~☺️



いつも、楽しい仲間たち
主催者さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます~\(^-^)/次回も宜しくお願いします。


今回はこんなタペストリーで出店しました。もう一種類作ったので~(笑)次回は別バージョンで~(笑)

次は12月19日(日)
関市
【お寺巡りマルシェ】



虹希はキリーク先生と
【広福寺】
さんにてお待ちしています~\(^-^)/


12月11日(土)14時~
【虹希の開運手相塾】

12月14日(火)10時~
【ジャーナリング書く瞑想】
久々、やります~☺️
今回は御嵩駅前
『カフェ ド シェリー』
やります~\(^-^)/
気になる方はご連絡ください。



ご縁に感謝です。

ありがとうございます~\(^-^)/