手相講座 | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流手相リーディングマイスターkakkyworks🌈虹希(こうき)🌈です~\(^o^)/

春分までに新しいスタートを切ったみなさん。手相ワンデイ講座お疲れさまでした。


2月は5人の手相リーディングアドバイザーさんが誕生しました。みなさん、自分の生活の場で手相リーディングを生かしていける方ばかり~☺️出会った人の心に火を灯していってくださいねぇ~☺️ありがとうございます~\(^o^)/


そして、新しい企画~‼️マジでこれが最後のラストチャンス~(笑)春分までに自分の才能、能力、使命に気づこう‼️キャンペーン~\(^o^)/

私の最大限の力をふりしぼって~(笑)手相鑑定書を書きます~\(^o^)/
いつもの鑑定書より、深めてリーディングしてまいります。

そして鑑定書の中から、貴女に今、最も必要な線をリーディングして、その手相の線から言葉をおろす書道家cabuさんに手相色紙を書いてもらいます。アートとして飾ってもいい貴女だけの言霊書き下ろし・手相色紙~\(^o^)/

こんなスペシャルな手相色紙‼️
それに私の渾身の手相鑑定書をお書きします。

っと言うことでお値段は
              
   限定20名          11,000円‼️

です。両手のお写真をメールで送っていただき、2つお悩みをお知らせください。

2月末日までに(後日ご連絡します)所定の口座にお金を振り込んでください。お申し込み、振り込み確認できました方から順に鑑定書と言霊書き下ろし・手相色紙をご送付いたします。料金は送料込みの価格です。

3月20日まで、必着でお届けしますのでお早めにお申し込みください。

2020年、春分までに
新しいスタート‼️
大きな決断‼️

をきれるよう全力であなたのお背中おさせていただきます~\(^o^)/



こちらのGmailかQRコードからLINE申請していただいてお申し込みください。

全てのご縁に感謝です~\(^o^)/

ありがとうございます。