仕事初め~☺️EARTH COLOR~\(^o^)/ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

手相リーディングマイスターkakkyworks虹希(こうき)です~\(^o^)/

2020年の仕事初めは1月4日、5日
シャディ美濃特産
【新春 Happy ワークショップ】

EARTH COLOR(アースカラー)の愉快な仲間たちとのスタートです。

午前中は一年の打ち合わせも兼ねて和気あいあい~☺️

午後からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました~\(^o^)/

❇️❇️EARTH COLORの仲間の技❇️❇️

今まで、お名前から言葉を書き下ろしていた『ちゃぶ』さんですが~昨年受けた手相講座をきっかけに~☺️手相の線からの書き下ろし~\(^o^)/とても素敵なので書き下ろしてもらいました‼️



そしてリボンやピアス作家の『aya』ちゃんは消しゴム判子も得意技~☺️



『虹希』の落款風のゴム印を作ってもらいました~\(^o^)/
これから鑑定書はこれを押していこうと思います~☺️

明日はこの二人はいませんが~(笑)

ハーバリウム、ディフューザー作りの『まり』さんと布作家の『kayu』さん、キリーク先生と私でお待ちしております~\(^o^)/

今年の目標が定まらない貴女~☺️あと一歩、背中を押して欲しい方~☺️ただお話したい方もぜひ~👍