イベント月間~✨~✨~✨ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

開運未来流手相リーディングマイスターkakkyworks友里世です〰\(^-^)/

毎週 土曜日はカフェぷらなの手相鑑定の日ですが…明日は中津川に出張鑑定なのでぷらなはお休みします~✨

欠品していたアバロン貝の浄化セット、ぷらなに再入荷しました〰\(^-^)/
別売りのホワイトセージもあります~✨

出張手相鑑定は~✨
3月の恵那に引き続き、中津川にも同じ仲間の主催で呼んでいただくことになりました〰\(^-^)/今回は夜の部もあるようで~(笑)とても楽しみです〰\(^-^)/

そして6月は怒涛のイベント月間~✨
6月6日  可児市アーラにて
『美楽フェス~ヒーリング』



キリーク先生も出店されます〰\(^-^)/

6月9日  アピセ関にて
『アクアマルシェ』


6月14日 岐阜市市橋にて
『Earth Collar』

6月23日愛知県一宮市マリエールにて
『一期農縁』



そして6月30日カフェぷらなにて
手相アドバイザー養成講座です。
イベント以外の木曜日、土曜日はカフェぷらなにて手相鑑定をやっています〰\(^-^)/

手相講座もご希望があれば、開催しますのでご連絡ください。たった一日であなたも手相鑑定が出来るようになりますよ〰\(^-^)/



ご予約、お問い合わせはフェースブックメッセージかLINE@からどうぞ~✨