開運未来流手相カウンセラー~(笑) | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

ついついもの作りにはまっていて~(笑)

みなさんの開運の未来をお伝えする~

手相カウンセラーゆりよ

であることを忘れかけておりました~(笑)

そんなあれで~今日はスゴ~い手相を載せちゃいますね。

まずはブロ友さんの
『ターラ菩薩の相』





慈愛にあふれて~困ってる人を見過ごせない~❗優しくて慈しむ心に満ちた方

(北斗の拳のユリヤのような方)

このターラ菩薩の相は本当に珍しい相なので~今までお一人しかお目にかかってなかったのですが~みせてもらえた私も超ラッキー

この方、フィッシュも出ていて、半年くらいの間に素敵なパートナーと巡り会えますよ~パートナーさんはきっとこの深い愛に癒される事でしょう。お幸せに~❗




そして1才半にして~左手の相が

『覇王線』





素晴らしいです。

赤ちゃんの手相って初めてみましたが~なんと運命の地図が覇王線とは~❗

我一族は安泰なり~でへへ~⁉


この素晴らしい運命の地図通り、才能をのばして育って下さいね。

ではでは、ハマってるもの作りにもどりま~す。

今日はこいつに手をつけちゃいますよ~





ありがとうございます\(^-^)/