これってあり?? | 韓国人ななの日本の次フィリピン生活奮闘記

韓国人ななの日本の次フィリピン生活奮闘記

韓国に20年すんで日本で17すんで今はフィリピンに住んで居ます。
自然とともに、人生一度、自分は何をしたいのかが一番大事だから、思ったら行動に移す。そんなわたしのしっちゃかめっちゃかの日常日記です。よろしく~

$韓国人ななの日本の次フィリピン生活奮闘記

ここに来て770ペソで購入したガススタンド。しかし、なぜかあれがさび始めてついに壊れてしまったんです。

過労時で足3個だけが残ってて、使ってたけど、今日、タウンに行って、いろんな人に絵で書いたりして聞きまくっておニューを購入できました。

日本語でも名前がわからないのに英語ではさらに、、、そのときはボールペンとノート出して書いたほうが一番解ってもらえやすいから、コーンな方法でサバイバルしてます~~笑

今日は友達と会ってご飯食べたり、お茶したり、一緒に買い物したり、忙しかった~~。