ねむぽ(・´ω`・)
体が疲れてる(笑)

鼻水ずるずる(・´ω`・)
おせきこんこん(・´ω`・)



パネルシアターだってさ、んなのやってないよとりあえず睡眠だいすきすぎて。あはドキドキドキドキ





今日はみんなで旅行会社行ってくる!
亜衣と2人で行った方がいいと思うけど…みんなが一斉に話したら相手の人イライラしちゃうんだろーな!

photo:01



トリックアトリート!


iPhoneからの投稿
麻由美と夜中1時間ちょっと話した!
学校なかったら何時までも話しそう(笑)

女子だからねドキドキドキドキ



なんだかんだ寝たの5時過ぎで、学校だから45分には起きなきゃって思ってたら、うん…6時40分。ちーこーく!


今日スクーリングだから絶対出なきゃいけないパターンでしょ!でもあきらめた(笑)来年来年って。


あーちゃんにメールしたら学校ないよって言われた!(笑)
宮崎氏にもした!
テスト死んだってきた!
彼はほんとに面白いよ!
わたしのツボ!


photo:01




よく寝た!

あ!今日で3ヶ月!
あまりみんなに祝福されません(笑)

昨日も激怒され、別れようを繰り返す。

これからもよろしく!




iPhoneからの投稿
なんかへんなウィルスに金曜日の夜中いきなり襲われた。

とりあえず吐けるまで吐いたよね(・´ω`・) 座りながら寝たよ(・´ω`・)
あまりの辛さに…。
トイレにも行けずゴミ箱さんで。




熱も下がらず。
どーしたんだか。(笑)
車の合宿ん時と同じ症状(笑)


ふぇ……。

ワクワクの準備も行けず、申し訳ない(・´ω`・)
バイキングもドライブもぱーっ。(笑)





当日も結局行けず。
打ち上げも!
ほとんど行くらしいよ!
あー仲間はずれだよ明日から(ㆀ˘・з・˘)



とりあえずお通夜いってくるよ。
おじさんにバイバイしてくるよー
あー涙がでそー、昨日夢にでてきてくれたからな。





iPhoneからの投稿