ぐんもーんねむぽ(・´ω`・) 体が疲れてる(笑)鼻水ずるずる(・´ω`・) おせきこんこん(・´ω`・) パネルシアターだってさ、んなのやってないよとりあえず睡眠だいすきすぎて。あは今日はみんなで旅行会社行ってくる!亜衣と2人で行った方がいいと思うけど…みんなが一斉に話したら相手の人イライラしちゃうんだろーな!トリックアトリート!iPhoneからの投稿
なんだよぉぉぉ麻由美と夜中1時間ちょっと話した!学校なかったら何時までも話しそう(笑)女子だからねなんだかんだ寝たの5時過ぎで、学校だから45分には起きなきゃって思ってたら、うん…6時40分。ちーこーく!今日スクーリングだから絶対出なきゃいけないパターンでしょ!でもあきらめた(笑)来年来年って。あーちゃんにメールしたら学校ないよって言われた!(笑)宮崎氏にもした!テスト死んだってきた!彼はほんとに面白いよ!わたしのツボ!よく寝た!あ!今日で3ヶ月!あまりみんなに祝福されません(笑)昨日も激怒され、別れようを繰り返す。これからもよろしく!iPhoneからの投稿
うぉぉ。なんかへんなウィルスに金曜日の夜中いきなり襲われた。とりあえず吐けるまで吐いたよね(・´ω`・) 座りながら寝たよ(・´ω`・) あまりの辛さに…。トイレにも行けずゴミ箱さんで。熱も下がらず。どーしたんだか。(笑)車の合宿ん時と同じ症状(笑)ふぇ……。ワクワクの準備も行けず、申し訳ない(・´ω`・) バイキングもドライブもぱーっ。(笑)当日も結局行けず。打ち上げも!ほとんど行くらしいよ!あー仲間はずれだよ明日から(ㆀ˘・з・˘) とりあえずお通夜いってくるよ。おじさんにバイバイしてくるよーあー涙がでそー、昨日夢にでてきてくれたからな。iPhoneからの投稿