昨日の
宮迫博之、ロンブー亮の記者会見と





おそらく





昨晩のビートたけしの発言を受けて…




急遽、生放送に踏み切ったのかな?松本人志さんは





反社会勢力との闇営業問題





吉本興業の芸人、生活出来ない人がいることが問題

しかし




宮迫博之は売れっ子ですよね



ロンブー亮のもしかり





本当に生活に困ってやってた芸人とは違う





数年前

島田紳助が引退した。




それが、宮迫博之には、響かなかったのかな?



あんな、大物でさえ引退に追い込まれたくらいのこと…




なぜ反社会勢力との付き合いをしたのかを追及すべくではないかな




演技してたような印象

涙ぐむそぶり

涙出てないし、言い訳ばかり




宮迫博之は引退でも仕方ないような。。





生活の苦しい芸人とは別問題でしょう。。