【式場探し①】八芳園 | nakoの結婚準備ブログ

【式場探し①】八芳園

式場探しについて書いていきます!

手始めに結婚式のイメージを掴みたい!と思い、

プロポーズしていただいて早々に式場見学の予約をしました!

選んだ式場は八芳園です✨

理由は料理がおいしかったと聞いたこと、

お庭がキレイというイメージがあること!


白金台駅から歩いてすぐ、

ブライダルサロンに入ると、お香のいい香りがします✨

そしてスタッフの方々が笑顔でご挨拶くださいます!

その瞬間、ステキな式場!と思いました😊


席に通されると、お抹茶とおいしいチョコレートをいただきながら、アンケートを記入します💨


結婚式をどんなイメージでやりたいか、
何人くらい呼びたいか、
予算は?

結構リアルな質問に、その場で相談し始める私たち…💦

アンケートがいいきっかけになって、色々話すことができました!

記入が終わると、担当の方々いらっしゃり、
カウンセリング?の開始!

イメージが全くわいていない我々に色々見てみましょう、と3つの披露宴会場とチャペル2つを見せてくださいました。

詳細は次に続きます!