初めまして こんにちわ<(`^´)> 初めてですので分からない事だらけですが、宜しくお願いします 声をかけてくれたら嬉しいです(・・;) 名前は(うる)と読みますアニメが大好きです 古いアニメなどが好きですので私にわかる物であれば お話しましょう❤