おはようございます。


コナン君の最新映画をみてきました。


哀ちゃんぜんぜん出てなかったので、

ちょっと物足りなさありました。


あー、そうか。

北海道の函館が舞台だから、

大泉洋が声優だったのかな??






クレープ久しぶりに食べた飛び出すハート



いまは、

心地いい人たちと接する事ができて、

仕事でも自分の意見を聞いてもらえて、

「来てもらえて嬉しいよ」

と、

評価してもらえて、


昨日は後輩ちゃんとスープカレーのちミスドで爆食い、

ご飯の味がちゃんとして。


お薬に頼ってるけど、吐き気もなくて、

吐く事もなくて。


子ども達が離れてるさみしさはあるけど、

うまく子育てできないけど、

結局、ないがしろにされてるわけでもなかった。


誰かに笑顔にしてもらえている。

誰かを笑顔にしたい。



しっかり、生きなければ。ニコニコ