こんばんは。



お久しぶりでした。


2月はあれやこれや!

2回目のコロナにもなったし、仕事で休む人続出とか、自分の仕事終わらないとか、

Amazon primeでガンダムSEED見まくっていたりとか。



バレンタインや箱根観光などなんやかんやありまして、

わたしは、元気です。


いや、粉瘤できて炎症起こして腫れて激痛だけど、わたしは、生きてます。





黒いブタと、白いぶたがいました。




とんぼ玉、手作りしてきました!

白いほうがわたくし作でつ。

ガラスは熱いし、火はコワイ。






絵っていいよね。

風景画っていいよね。

美術館っていいよね。




好きってなんだろうか。

何十回ともうやめよう、終わりだ!

とか思っても

いないと駄目です。


駄目人間です。


でも好きなんです。


好きって言ってもらいたいんです。


なのに、別れは隣り合わせです。



でもきっと、明日、連絡してしまう。

もう返ってこないかもしれませんが。

でも、好きなんです。はい。


おやすみなさい。