こんばんは。


たっかっっ


ドーナツ1個400円って高くない⁈

高いけど、身体にいいのかしら??

かわいいし、名前が気に入ったので買っちゃったのだけども目がハート


「イクミママのドーナツ」

ですって。


いい名前じゃないのぉ( ´ ▽ ` )

 


好きな人と、半分こしてたべました。

もうひとつは、持って帰りました。




パンダでした。


好きな人の手。

大好き。


しつこい。


もう一回言おう。



彼の手が好きだ。

トゥキだぁー!(うざ



声を聞いたら、

さびしいとかモヤモヤとか吹っ飛んでった。

単純なんだ

ばかなんだ


わたし、単純でばかなんだ。



それでもいい。

それでーもいいぃぃ。



今日は夜勤。

ねむ。