今日は優花ちゃんのLiveに
ONLINE参加させていただきましたおねがいピンクハート


ヘアメイクやファッション
とても可愛くて好きキラキラ


優花ちゃんのイメージが見える化された世界も
またアート🎨だよねニコニコ
ワクワクするねルンルン



瞑想は
ヒマラヤソルトのキャンドルで
内側に入る環境にして参加。


とても良かったですキラキラ




私は🔴の玉を受け取りました。


先取り?というか

11/11に11年続けてきた発信をやめて
より自分の内側に寄り添う
言葉(音)を綴る方に
大幅シフトチェンジしたのだけど

ちゃんと受け取れてたんだなほんわか

と、少し安堵。



冬至に向けて陰が高まるからか
ちょうど今朝
久しぶりに闇落ちして
ストーンと底に行って

ドロドロした重たい感情を感じきったのですが


それはヒーリングだったんだなぁ

と、Live中に分かり
それも嬉しかったです流れ星




パパ✨🩷

ありがとうラブ





後は、こだわり過ぎないように

照れ


耳が痛ひw



つい、ストイックにヲタク化するから
氣をつけよw


ちょっと一歩引いてリラックスして
少し緩めな感じで2024年は
過ごしたら


私にはちょうど良さげなんだねうずまき



来年は今年同様

宇和島九島の龍神様🐉に
奈良さんや沙織ちゃん達と
ご挨拶から始まります星



龍神様🐉には
秋にご挨拶させていただきましたが、


なんだろう

前よりも少し
人間に慣れてくださったような
氣がするお願い



長老から声掛けしていただけて嬉しいし
沙織ちゃんも充電完了したみたいだし

よがっだよがっだ歩く


沙織ちゃんとは誕生日が真反対だから
なんかかんかツインな動き方してる氣がする


私が引っ込んだら
沙織ちゃんが出てきたよウシシ


2人共にフラメンコ💃やったり

沙織ちゃんはヨガを学び始めたらしいし


🇮🇳で奈良さんのもとで
修行でもしてたんだろかね?😶‍🌫️🫶



ご縁に感謝お願いハート




内心
秋に龍神様🐉にご挨拶しに行くのが
1人だととても心細かったから

1月は長老や沙織ちゃんが居てくれるの
とても嬉しいおねがい


きっと、かおりちゃんも居てくれると思うし。



クニヅクリ四国
再稼働だねウインク



いよいよ
伊予国も2024年から
少しエネルギーが動く予感。


仲間達もリンクしていて

共に


音霊

をキャッチしてる。



もう、2024年の下準備で
スケジュールがタイトに埋まっていくw



優花ちゃんが言うように
音旅

多分

2024年は多忙になる予感笑い



多忙はもう慣れたw



何はともあれ


今日は極上の音霊をありがとう
優花ちゃんニコニコ




Na7-co