沖縄旅 | nanako's 湘南LIFE

nanako's 湘南LIFE

元プロボディーボーダー&テニスインストラクター。
出産後育児&スケボーにハマる日々。

9月、大好きな安室ちゃんの最後を見届けに、妊娠7ヶ月のあたしと瑛多で沖縄2人旅。

同じく、安室好きの友達と現地で落ち合う女子旅も兼ねて口笛




想像以上に感動した美ら海水族館爆笑

今まで江ノ島水族館のデカイ水槽のイワシに感動してたけど、ここの水槽のジンベイザメ見たらスケールが違いすぎてすっ転びそうになったわアップ





友達の紹介で瀬底島のショッキーさんの所でサップシュノーケルを堪能。

妊婦のあたしでも楽しめたぜチョキ


海が透き通って、ハワイで見た魚より綺麗な気がした目





琉球ガラスのコップ作り音譜


安室ちゃんのラストライブのチケットは外れてしまったけど、ファイナルスペースとラスト花火をみんなとコスプレして堪能ラブラブ

涙が止まらなかった。

安室ちゃん今までお疲れ様でした笑い泣き




北谷でサーフスクール。

初のリーフでサーフィン🏄‍♂️

真夏でも薄いウエットスーツにリーフブーツは欠かせないんだって。

こんなロケーションでサーフィン出来るなんて贅沢ラブラブ


南風原スケートパークではスケボー友達が出来た。


大好きなスケボーで日本中、世界中に友達沢山出来るといいね👍


台風にさえぎられる事なく沖縄旅4泊5日を満喫。


寝る時間が連日5時間しかないハードスケジュール。


あたしも妊婦である事をすっかり忘れてしまってたよ。


お腹のベビちゃんごめんねガーン