羽田空港 | nanako's 湘南LIFE

nanako's 湘南LIFE

元プロボディーボーダー&テニスインストラクター。
出産後育児&スケボーにハマる日々。

最終日、広島空港にお見送りに来てくれた門ちゃん&麻紀ちゃん。

朝早くてかなりお疲れな感じ[みんな:01]

photo:01



飛行機の中で突然号泣するえいた[みんな:02]

何やら広島離れるのが淋しくなって泣いてる、との事汗

えいたなりに色々感じれた物があって良かった良かったアップ


うちらの乗ったANAはポケモンとコラボしていて、機内でプレゼントしてくれるオモチャはポケモンのひこうき飛行機

ポケモンのキャラクターに塗装された飛行機も見れて大満足[みんな:03]

photo:02


photo:03



そして羽田空港第2はポケモンのイーブンフレンズがいろんな所に隠れている。

地下から五階まで全部探して写真撮影[みんな:04]

photo:04


photo:05



軽く1時間はかかる[みんな:05]

映画も始まってるし、こんなにポケモンワールドとは恐るべし[みんな:06]

また今度飛行機乗る時もこんなにポケモン沢山いたら嬉しいね[みんな:07]





iPhoneからの投稿