パパのお誕生日と1歳6ヶ月♪ | ☆太極拳日記☆

☆太極拳日記☆

太極拳日記

2月25日はパパのお誕生日プレゼントそして息子1歳6ヶ月を迎えました…ラブラブ



パパの生徒さんがお誕生日祝いをしてくださいました…ルンルン

旦那さんが関東に来てから7年、ずっと応援して下さる皆さんですキラキラ

私も合間を縫って子育ての話などを聞かせて頂きとても楽しい1日でした…照れ


そして色んな意味で待ちに待った一歳半検診の日。

やっぱり予想通りうちの子はずっと走ってる笑い泣き

こんなにずっと走ってる子周りに居なくて私はずっと追いかけ回し、周りのお母さんの視線が若干気になる(笑)

基本的に手を繋ぐと嫌がり歩かない、進まない…

ひとりでどんどん歩きたがる…歩くというかずっと跳ぶように走る。

それなのに体重測る時は私から離れると泣きじゃくる…

ツンデレがたまらない( ̄∇ ̄*)

気になっていた絵本を見ての指差しはびっくりするぐらいできて、成長を感じました星



前まで嫌いだった帽子も、進んで被るようになりました爆笑←私の帽子


お散歩のときはなぜかほうきや傘など長い棒を持ちたがる…

おしゃべりも上手になってきてまたこれから楽しみですラブラブ