2013 春の全日本大会 | ☆太極拳日記☆

☆太極拳日記☆

太極拳日記



春の全日本大会が終わりました。

太極拳と太極剣の2種で1位になることができました。

いつも沢山の方の応援と支えがあったからこそ、今の自分があります。

本当にありがとうございました。

いつもどんな時も支えてもらったこと、そして今も支えてもらっていることへの感謝の気持ちは忘れたくないし、忘れません。


次は夏の全日本です。

審判の方や中国の先生に言って頂いた課題を中心にしっかり練習していきます。

これからが更に厳しくなると思うし、ここからまた新しいスタートだと思っています。まだ足りないところが多いし、もっとレベルアップすること。

気持ちを切り替えて自分の太極拳と向き合い高めていきたいです。