野菜嫌いな年少さんのお弁当

・卵焼き(あおさ)
・ソーセージ
・肉巻きポテト
・ごま塩おにぎり

イラストは
ドラえもんとスネ夫

息子が初めてみた
ドラえもんの映画がスペースヒーローので

機械いじりするスネ夫にどハマりの為デレデレ



うちの息子は生野菜が食べれません💦

赤ちゃんの頃から青臭い野菜が特に苦手です
食べたらえずいてそのままゲロ吐きますゲロー

そんなだからとりあえずお弁当はこんな感じに仕上がってしまいます笑い泣き

可愛い弁当憧れるけど

食べられない子の為に
せめて楽しく食べてもらいたいお弁当を
リアルにそのまま載せてみました


野菜食べれるご飯作らなきゃなー真顔



お弁当箱選びから大事な気がしてきた

夫の弁当箱は紺色なんだけど
全然映えませんチーン