こんにちは
ご訪問ありがとうございます


先日久しぶりにキッチンの模様替え?をしました
掃除したり使いやすいように位置ズラしたり

ズボラ主婦なので物を増やさないように心がけてて💦シンプルなキッチン憧れますラブ

飾る「見せる収納」は性格的に無理笑い泣き
ホコリとるのとかこまめにできない、、、



こんな感じです

調味料棚やキッチン道具を立ててる物
両方とも『ニトリ』
プチプラ大好きでしかもニトリさん近所にあるからいつでも行ける笑


キッチンは
『リクシル』ですニコニコ

初めてのオール電化にも慣れてきましたピンクハートピンクハートピンクハート

でもガスで慣れ親しんでたからか
IHって真ん中すぐ焦げない??
気がついたらわぁ!!ってなります笑い泣き


今ぶら下げてるミトン達は
5年前のゼクシィのおまけ笑

中ボロボロだから
早く買い替えたいチーン
マリメッコのミトン欲しい〜〜!!!