こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡


少し前の話なのですが、
うちの次男が1歳になりました照れ

当日我が家で
お家スタジオを作り写真撮影しました

とりあえず作ったセットがこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓



こんな感じでお家にあるものをかき集めて作ってみました〜

大体は家にあるものだったんですが

『クレイケーキ 』
『お花のガーランド』

は手作りしましたニコニコ

どちらも材料は『100均』ですピンクハートピンクハートピンクハート

あとハッピーバースディのロゴは
印刷した紙をチョキチョキしてるだけです

写真撮るときに光の設定したら
フチが消えていい感じに撮れますルンルン
(文字自体はセブンイレブンのコピー機でA3サイズで印刷しました!!)



サイズ感はこんな感じキラキラ
暴れながらもたくさん可愛いのが取れて親は満足しましたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート