ブログのアップの仕方がわからんww | リンダ風味の人生設計

ブログのアップの仕方がわからんww

最近、IGとFacebookばかりでアメブロは読み逃げばかり[みんな:01]

久しぶりにUPしようと思ったら時間かかったー叫び

昨日、今日とで今年2回目の富士山を見に静岡県へ。

っがー、晴れてるのに雲が多くて見れないというー[みんな:02]

ま、いいけど😊

白糸の滝とミルクランドとめちゃイケ足柄SAで満喫[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



(あー、今、爪が何も付いてない状態やから手に持って写真撮るの気ー使うわー(笑))

去年までは色々あって、気分も出掛ける気分じゃなかったけど

今年は子リンダが小学生最後の年やし色々連れて行ってあげたいなー( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい(^^)

iPhoneからの投稿