こんにちわニコニコ





最近サンダルデビューしました。












でもこのあと家に帰ると2人とも発熱




姉は39.6℃でした。


体調悪いことにも気づかず
散歩に連れてったダメ母親もやもやもやもや





結局2人とも
突発性発疹でした魂




今は熱は下がったけど
まだブツブツ残ってます。




数日の間
高熱と食欲不振

すんごく寝付きも悪いし
ずーっと機嫌が悪くて×2人

ほとほと疲れましたアセアセ魂もやもやガーン






今朝もまだこんな状態。











ちーーーーーーーーーーんガーン








目をあけたまま

ぼーーーっとしてはります。








なんだか2人ともすごく怒りっぽくなって

ちょっとしたことでプイッ


物もポイポイ投げるし

全身の力で抗う。






ごはんも作っては残され

ポイポイされ

スプーンを振り回し








あかん、

こんな愚痴を言いたかったわけじゃない。










双子姉に恋人ができました。









野原しんのすけくん。















友人からのお下がりで

我が家に来てから

ずーーーっと離さない笑
















しんちゃんにお布団かけてます。


(ほっぺたにシール貼るのは

今の彼女のはやり)









大きさが抱き心地いいのかしら。








もはや枕!?











プイッてすねてても
しんちゃんどこ??

と聞くと
しんちゃーーんラブラブ
と言って抱きつきに行きます爆笑






めちゃかわいいハートピンクハート



しんちゃんになりたいラブ飛び出すハートキューン
私が。









最近さらに性格もきつくて
弟を泣かすのは当たり前

にーにーにまで泣かしにかかります。




そんな双子姉ですが
情の深い子になりそうですニヤニヤ






さておき。

髪の毛が伸びてきたので
結んであげたいけど
めちゃ嫌がりません!?!?


ピンもヘアバンドも。









いつぐらいから
喜んでやってくれるんやろ。




これから暑くなるのに
娘のアタマ見てるだけで
こっちまで暑い太陽








でわ。