こんばんわニコニコ




今日、双子姉の通院日でした。

術後経過を診るために。






術後観察、
今日で3回目なんですけど。



ベロの裏をチョキンと切った手術。

ですが
ベロの裏をちゃんと術後に観察してくれてないアセアセ



なぜかと言うと
1歳児…
ベロをベーってして
裏を見せることなんて
自力でできない


かと言って先生がやろうとしても
いやがって拒む。





だから診れない。





もう1回言うとこ。

術後経過を診るのに
1回も診てません🤣




先生、
なんか専門の器具とか使って
1回ぐらい見てよ。



いちおー縫合手術やねんから。

縫いあとどうなってるかとかー。




大丈夫そうですねーで終わらせないで笑い泣き





でもとにかく
今日で卒業です。




兄同様
反対絞合を指摘されましたが。





本当によくがんばった。



双子姉。


疲れて寝てました。











さて本題です。




先日会いたかったブロ友さんに
やっと会えました。



あやれんママさんハートラブラブピンクハートラブラブ








ほんとはその他にも
お会いする予定だったブロ友さんが
お二方いてるのですが
ご家族の方の体調不良で来れなかった泣



4組の双子ママ&双子が揃うのって
そりゃ大変よタラー



いつか絶対に会えますようにおすましペガサス





ママ同士の歳も一緒で
双子も同い年うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




このブログを通して知り合って
こんな貴重な出会いはないですね。




大切にしたいなーラブ




あやれんちゃんはとにかく可愛いラブラブ


ママに似てすごくお目目が可愛いかったハートのバルーン

くりっくりラブラブ


近くでじーーーって見つめられたら
ほんまに鼻血出そうでちたおばけ




はぁぁぁーーー

一卵性の双子って
なんでこんなに可愛いんやろラブラブラブラブラブラブ





ミックスツインズには味わえない
なんとも言えないキュン
そこにはありましたラブ










双子弟笑


プリチーツインズに囲まれて
なんだかテンション高かったよ笑






このボールの投げ方教えたるわッ

この段差の降り方教えたるわッ


ほぃ、ほぃ
ドヤッ


みたいなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ドヤ顔とドヤ歩きが炸裂してましたニヒヒ


いつも姉に泣かされてるから
こんなきゃわゆい女の子は
新鮮だったのかしら乙女のトキメキ









ドヤッ

ドヤッ










姉はわりと自由奔放に
デンモクいじってました。



(とあるカラオケ施設のキッズルームです)








この写真
私の靴を履いてるんです飛び出すハート


きゃわゆ!!



もうやばくないですか。


ほんっまに可愛かったラブ


意外と人なつこくて
歩み寄ってきてくれた時は
おばちゃん嬉しかったなールンルン





同じ双子ママと話す機会ってなかなかないし
もともとお互いブログでつながってるから
お互いの事情も少しはわかってるし



すごく居心地のいい
貴重な時間を過ごせました。




終始バタバタして
我が子を追いかけ回して終わった気もするけど
ほんまに楽しかったです。

母子ともに。






また会いたいなー。
遊びたいなー。



あやれんママさん
ほんまにありがとーピンクハート



来れなかった麗しのツインズママたちも
また会おうねチューリップ









2人とも疲れ果てて
家に着く頃には………










!?!?!?!?!?








眠たかったら後ろにもたれやーって言うてるのに

ぜっっったいもたれない双子ニヤニヤ







でわ。