こんにちわニコニコ




このところ一気に暖かくなったので
パパがいる午前中に
いろいろとお出かけしてます。



と言ってもお昼からパパはお仕事なので
近くの公園がメイン。

お出かけって言わんのか。



歩いて数十秒のところにあります。

すぐそこ。










興味しんしん。








にーにーかっこいいラブ

ってなってます笑






別の日。










ここの公園は

午前中はほとんど人がいません。



いつもほぼ貸切状態。






なので

近くのコンビニで

お昼ごはん買って行って

シート敷いて食べてます。


たまに。




あかんのかな。

ごめんなさい。






天気のいい日はほんとに気持ちいいふんわりウイング




追いかけ回すのは大変やけど。

でも楽しく遊べてありがたいです。









公園遊びも上手になってきましたキラキラ








図書館へも。





本を読むより

本棚から引っ張り出すのが楽しいみたいルンルン






弟、服装が探検家みたい。






家に帰ってからこの服のサイズ見てみると

3M-6Mでしたアセアセ



なんで着れるねん、逆に笑い泣き






何はともあれ

10冊借りたので

家でもたくさん読んでます。




本が大好きな3兄弟ですルンルンルンルン








家ではおえかきも

積極的にさせています。








4歳の長男

自分の似顔絵も描けるようになりました虹








双子姉、近くない!?

目悪くするよダッシュ













あともちろんテレビもねPC







ソファでテレビを見る長男&次男。


おっさんかガーン











おっさん長男のハグに

本気でいやがる妹。






春休みの我が家でしたハートのバルーン




進級式まであと少し。



乗り切れー私。




ママさんたちみんな

がんばれーーー太陽





でわ。