こんばんわのわニコニコ






最近長男がつれないわアセアセ



テレビ見ながら
これどうゆうこと??
って聞いたら


いろいろあんねん

とか言いますタラー

はしょられるガーン




ことあるごとに
ママー、ギューしよーラブラブ
って言ってくれてたのに

え、ギュー⁉️
ちょっとだけやでー
って。

うざがられるガーンガーン




ついに離れていってます。



今までがベッタリやった分
なんだか穴があいていく気分。










いや
そんなことより。




ほんっっまに痛すぎて
夜に子供たちの前で
声出して泣いてしまいました。




うわーーーーーん魂魂
って笑







双子に噛まれるんですピリピリ魂




長男が1歳のときもそうやし
今までに何度も何度も噛まれてきましたが

最近はほんとに皮をちぎられ
中の身が見えるぐらい
えぐられるんですピリピリガーン




自分のごはん中とか
あそんでじゃれてるとき
寝かせてるとき

一瞬の出来事です。




こないだは
暗闇の中
3人の子供を1人で寝かせてるときでした。



胸のところを
双子姉に思いっきりやられました笑いもやもや



もう何度もやられてたら
ほんまにプチっときて

バチコーーーーーンといてまいますハートブレイク




何すんねん!!

バッシーーーーーーンとしたあと
痛すぎて
子供らを放置してリビングへ。





落ち着けわたし。




傷口にタイガーバームを塗るも
しみるーぅーーハッハッ



あとで母に聞くと
傷口にはタイガーバーム塗らないんですね。




無知で恥ずかしい。





とにかく傷がしみたのが決定打で
寝室に戻っても痛みがひかず
子供たちを抱き締めながら
大声で泣いてしまったドクロ





この痛みには慣れないダッシュ




傷が絶えません気づき

もう何個もあります。




場所もきわどいし
生々しいから
あんまり見せれませんが

数ヵ月前に
腕に噛まれたやつ見てください。








歯形見えます?!


もう皮は再生してますが
切り傷の跡が消えませんアセアセ





双子姉も双子弟も
今までずっと
母である私しか噛みませんでした。





痛いながらも
長男や実母に噛みつかないので
それでよしとしてました。

↑旦那は心配せーへんのかい笑





甘えとか
ストレス発散とかかなって思って
耐えてきましたが


姉の方が
頻度が多くなってきたのと
長男に1度噛んだこと
弟にも噛むようになってきて

すこし悩んでます。





おもちゃの取り合いとか
相手を負かそうとするときに噛むので
確信犯なんですよね魂



怒っても逆効果な気が。



でも最近は怒らない日がないぐらい
毎日子供たちにガミガミしちゃってますショボーン



もう少しおおらかに構えないと。





とにかく

痛くて泣くのは久しぶりでした。






今朝
ベランダでの1枚。




段ボールに洗濯ばさみくっつけて

遊んでましたルンルン








お掃除好きの双子。







でわ。