こんにちわニコニコ




こないだ
4歳の長男がうんちに行きたいと言うことで
トイレに行き

私は少し離れた洗面所で
掃除しながら見守ってました。


(近くに来ないでって言うけど
遠くに行かないでって言うので笑)







うんちがんばってるかなと思いきや
いつの間にか
1人しりとりを始めてました。



もともとめっちゃ
一人言する子ですウインク






リンゴ

ご、ご、
ゴリラ

ら、ら、らー、
ラッパ


ニコニコ(うんうん、
王道から行ってるな)






ぱ、ぱ、
えーーーと
パンチ👊




ニコニコ(おっデレデレ
いいねー男の子だなー笑)




ち、ち、
ち、んーーー、ちー
……

チンチン



あんぐり(出たっそれ
しかもめっちゃ小声ニヤニヤ
恥ずかしいんか)



チンチン…

チンチン!



泣き笑い(自信ついたんかいなニヤニヤ)




ん、『ん』?!
んーーー



指差し(あかんあかん
もう負けや
『ん』で終わったら負けやで)





んー、んー、

んち、うんち!!
うんち!



不安(復活してる滝汗
自信持って言うてる!)






ち、
チンチン


ん、
うんち


チンチン
うんち
チンチン
うんち
チンチンルンルン






ストーーーーーップ!!
なんじゃそれ



笑いをこらえきれず
母は止めに入らせてもらいましたニヤニヤ





ルール通り越して
あんたの優勝や。




恐るべし4歳男児。











イルカイルカイルカやしの木イルカイルカイルカやしの木イルカイルカイルカ





全然話変わりますが




私、
血液型って
結構気になるタイプで笑





私はO型
旦那はA型

長男はA型です飛び出すハート





(ちなみに女のOと男のAは
相性いいんだとか)

むかーしの情報ですが。






そこで
当然気になる双子の血液型ハートのバルーン




最近では産まれたときに
血液型って調べませんよね。



あとで変わるとかなんとか。






長男のときも
舌小帯短縮の手術の折りに
教えてもらいました。





双子が産まれてからも


生後数ヶ月ぐらいまでは
それどころじゃなくて
気にも止めてなかったんですが

個性がチラホラ見えるようになってくると
気になる
血液型なにやろーキョロキョロ



二卵性だと
違う血液型の可能性もありますもんね。





いつか
何かの検査とかで採血したときに
ぜひ知りたいと思ってました。





その『いつか』が
双子姉に訪れてました。




そう。



手術したのでパンダ




ほんとにほんとにがんばった
耳と口の手術。






そのときに得た
血液型の情報を
先日の術後の診察で
やっと聞いてきましたキラキラキラキラ



(これまで何度か術後に診てもらってますが
聞くのずーっと忘れてた笑)





愛しの双子姉は

O型でしたラブラブラブラブ





みなさんにとったら
どーでもいいことですが

なんか嬉しかったですルンルン





子供の血液型が知れたって言うのと
娘と同じ血液型なことおすましペガサス




ケンカもいっぱいするやろうけど
仲良くいようねハート





どんな性格になっていくのかなー流れ星












最近こればっかり笑







さて。

双子弟はどうなんやろ。

OかAしかあり得ませんが
Aのような気がする笑い





いつか採血する機会があるかなー。





早く知りたいなー。








でわ。