こんにちわニコニコ






午前中
双子はパパに預けて買い物~ハートのバルーン







目的は
お世話になった人たちへの
退職のお祝い🍶




育休中だからと言って
ここは疎かにはできません。









その目的を果たしたあと
ほっとしたのか
お金使ってしてしまったコインたち






ついに買ってしまった。

STAUBのココット。











あー
好きハート


カンパーニュ色。






何年も前からずっと欲しかったSTAUB。







なんか知らんけど
来店&購入の方にのみプレゼントらしい。





これ。







同じカンパーニュ色のプレート

しかも2枚ルンルンびっくり





ひとつ2000円するお皿を

2枚だなんて。





めちゃ嬉しすぎました星








それにしても高額笑い


何も育休中の金欠の時期に
買わんでもいいのに札束


育休中で料理ばっかりしてるから
余計に欲しい熱が上がったのかな。




勢いって怖い。







正月休みにイギリスから
イギリスの男性と結婚した
いとこ家族が泊まりにくるので

そこで煮込み料理出してあげたら
とか思ってのこと

とか言いつつ
やっぱり自分が欲しかったから。







イギリス人って
日本の料理も口に合うのかな。





おでんとか食べるのかな。


3歳の女の子がいるし
みんなで出掛けられたらって思うんですが

……双子連れうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




いけるかな。





行くとすれば室内がいいんですけど
寒いし
どこに行けば。

1歳~4歳の子供4人。

と大人4人。






ミナーラの金魚ミュージアムとかどうかな。

でも遠いな。

双子連れてバス乗られへんし。





いとこにどこ行きたい?って聞いたら
亀すしって滝汗

てっきりUSJとかかなって思ったら
なんと亀すし。


すごいね亀すし。





さすがに東梅田は双子連れはムリよ。




近所のおいしいお寿司やさんから
出前取らせていただきやす笑








歩き始めた双子と
この冬の季節、

外出するならどういうところがいいんでしょうニヤニヤ



キッズプラザ大阪とかいいんかな。

お恥ずかしいながら
行ったことないんですよ。


行ってみたい。



双子連れとなると
最低条件は駅近!!
アクセスのよさですよね。



グランフロントとか行きやすいんですが
そこで子供が遊べるとこってあるのかな。




子供いるくせに
そんなん全然知らないんです魂魂




旦那が調べてくれたらいいのにな。

こんなんってすべて私の役目ダッシュ





ココット買ったし気分いいから忘れよ。
(自分の金やけどドクロ)










でわ。