こんにちわニコニコ





ひさびさに
結婚式にご招待いただきましたウエディングケーキ



最後に行ったのは
いとこの結婚式で
5年前!?



そんなに行ってなかったんやびっくり






子供も3人いるし
片道2時間はかかる遠いところやし
出欠の返事はまだしてなくて


でもそもそも
着る服あったっけ
ってなりました。








急いで持ってる衣装の確認。





何着かは捨てたみたいで
残ってたやつを着てみましたドレス








若いやつ出てきた爆笑



わかっ






20代の頃に着てたやつ爆笑爆笑



41歳はこれ着たらあかんよね笑















オーソドックスなやつ。

UNTITLEDのネイビーです。





ちょっとおとなしすぎる。

















個人的にはこのワンピ好きなんです。


ベロアなんですけど

裾のところがふんわりバルーンになってます。

わかりにくいけど。



これも20代に買ってるはず。




中は

ラメ入りタートルネックのニット着てますが

なんか地味。










サイドから見た感じも

めちゃキレイんです。













中にレースのカットソーを着てみました。



これに白のショートブーツと合わせたらどうかな!?


パンプスもいいけど

ショートブーツの方が

キメすぎずに抜けると思うけど。













こっちはサテンのブラウス。



いい感じですが

ちょっと普段着っぼいかな。



これなら黒のショートブーツかな。











ラストはこれ。







こちらもベロアなんですけど

ワイン色のパンツスーツですロゼワイン






けっこうステキでしょ。



晩年(笑)!?はこれを着ることが

多かったです。



自分の結婚式の二次会も

これ着ました。










悩むなー魂






それよりも出席するんか!???



双子どーする!???








人の冠婚葬祭は

何があっても参加しろって

お世話になった先輩の教えなんですがもやもや笑い







考えときます。







昨日の双子。










にーにーのお下がりのグラサンサングラス



キャッキャ言うてましたルンルン







でわ。