こんばんわニコニコ



気づけば11月は
4件しかブログ書いてなかったゲロー



なんか悔しい。










子育ての難しさってつくづく思うんですが



口の中のもの食べ終わってから
しゃべりなさい

っていうパパの口に食べ物入ってる。






人が話しかけたらちゃんとお返事しなさい

っていうママはたまにパパの言うことに
あえて返事してない。







じゃんじゃん背中見られてるニヤニヤ



人間やなー笑










さて。



最近の双子は

クソクソかわいすぎて飛び出すハート






なんなんやろー、この可愛さラブラブラブラブ









行動とか仕草とか
国宝級ですねラブ








オソロを着ると

一気に双子感飛び出すハート













隙あらば
ママにもたれ掛かってきますふんわり風船ハート


リラックスモードな顔してる笑










えらいえらい。


まー座ってるのも1分ですがてへぺろ
それで充分でございますキラキラ







セキセイインコ青セキセイインコ黃




もうこちらの言うてることがわかってて
音楽のボタン押してって言うと
音楽鳴らして
2人でおしりフリフリバレエバレエ




マンマよーって言うと
ッター!マンマー』って
テーブルのところに寄ってきますホットドッグ左ホットドッグ右





2人で仲良く遊んでる姿は
ほんまにヤバいですおすましペガサス













お風呂上がりも
1人はフ○チンでキャッキャッ
1人は相方のオムツかぶろうとキャッキャッ


あんたはパンツ履け
あんたはパンツかぶるな
と。











こないだ
1人で双子を公園に連れてって
靴を履かせて解放してみましたアセアセ



やっぱりたいへんニヒヒ






1人がこけて
手についた砂を食べようとすると
その子のところに行って手を払ったり
手を洗ったり

その間にもう1人がこけて
手についた砂を食べようと魂





その子に駆け寄って
手を払ってるともう1人が…ニヤニヤニヤニヤ






弟の方がもう
ガツガツと歩いて進むので

2人が近くにいてくれてなくて笑い泣き





でも2人とも
めーちゃ楽しそうにしてくれたから
まーーるーーーーラブ











帰り道の道端で
弟が何か食べたと思ったら
口からでっかい石が出てきましたもやもや









食べる瞬間もやもや
あほやもやもやもやもや







姉もだいぶ
歩くのが上手になってきました歩く







大変やったけどおもしろかったです泣笑







また行きます。













うちの双子はなんだか
かっこいい姉と
かわいい弟って感じですダッシュてへぺろ






最近のお気に入りのぬいぐるみを

キャーーーって言いながら抱き締める弟と


その横で鼻をほじってる姉。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






さー


双子を寝かし終わってほっとしてると

さきほど長男から

ママー、一緒に黒ごまラテ飲まない!?

ってお誘いがハート





キュン








KINTOのペアで飲みましたハートハート


旦那と飲むよりも

特別感ルンルン











好きだわー
我が子たちニヤリ






でわ。